プロレスのルール

TAXi2プジョー406が日本に来てるらしい。
すごく見に行きたい。



最近、深夜放送しか見られない生活が続いたこともあって、
プロレスを見る機会が増えた気がする。
アメリカの何とかって言うハルクホーガンの出てるやつとか、
日本の小橋という人が出てるやつとか。
実際問題興味がまったく無いので何一つわかりゃしないのだが、
それにしても何回見ても訳がわからない。
いや、ヤラセだそういうことじゃないですよ。
試合自体はヤラセでもいいんですが(どっちにしろ痛そうだし)、
その他の部分がまったくの謎。
何でリングサイドのあの人は怒ってるの?とか、
何がどう因縁なの?とか。
もっとプロ野球放送見たく解説者をしっかり入れてやってほしい。
ま、実際やったところでどうせ覚えないんでしょうが。

本日の主な活動
DVD見まくり(4作品)
本日のMDO = ココイチ