10万馬力

気合を入れて部屋の片付け。
床に置いてあった荷物を押入れに全部入れたら部屋むっちゃ広い。



最近日曜日はいつも9時過ぎには起きてる。
早起きの癖がついたとかそういうわけではなく、
9時30分からの鉄腕アトムを見るため。
ちなみに、もし寝坊しても大丈夫なようにビデオもまわしてある。
だったら早起きしなくてもいいじゃん、という向きもあろう。
でも、それは違う。あくまで保険なんだ。
と、いくら主張してもみんな怪訝そうな顔をする。
でもよく考えるとみんなが怪訝そうな顔をするのは、
ビデオをとって生で見てるからじゃないことに気が付いた。
日曜日の朝に鉄腕アトムを見てるから怪訝そうな顔するんだ。

本日の主な活動
部屋の片付け
本日のMDO = びっくりドンキー