初夏の京都

お墓参りに行きました。
京都の今の時期は最高です。
京都に住みたいなぁ。



やっぱり暇なので、自分のサイトを見直してみていると、
リンクが張られていないファイルが出てきた。
昨年の11月に同期の結婚式に出るために神戸に行ったが、
その時の様子をまとめた旅日記が
リンクを張らずにほっていたようだ。
今見返してみると、式以外はなにしに行ったのかもよくわからん有様。
とりあえず、なんか大変だったということしかわからない。
で、結婚した二人は今何してるのかなぁ。
結婚式以来、連絡とってないような気もする。
まぁ、便りの無いのはよい便り。
勝手にそう思って納得した今日。

本日の主な活動
お墓参り、サイト更新