言っちゃったの

言っちゃった...
言わんほうがよかったかなぁ。
でも我慢できひんしな。



今日は大阪のほうに遊びに行きました。
私は連休最終日で世間は連休初日となっており、
唯一一般の方と休みが重なるところだったのですが、
案の定どこもかしこもえらい混んでます。
混むだろうと予測した上で、朝から出かけたのですが、
それでも海遊館の内部はかなりの混雑。
と思っていたら、外に出たら入り口に長蛇の列。
その割には、新梅田スカイビルはあんまり人入ってなかった。
連れは高所恐怖症だったのですが、無理やり上がらせました。
ひどい事しました、ごめんなさい。
でも、かなりいい眺めだった。
ただ、あの雲海をイメージしてもらうための演出はいらないぞ。

本日の主な活動
海遊館、新梅田スカイビルHEP FIVE
本日のMDO = パスタ(海遊館のそば)、中華(HEP内)