深夜の待ち合わせ

今週も深夜に客先で作業があるので昼間は寝てる。
というか、朝の8時に寝たんだからそら昼間寝るわな。



というわけで、今日は1時に川崎駅改札前集合。
1時って何さ。また、川崎駅で待ち合わせすんのもちょっとなぁ。
と、思ってたら案の定誰が誰かわからへん。
私服で行ってるだけに、完全に溶け込んでしまったりしてる。
どっちもかなり早く着いていたにもかかわらず全然出会えへん。
酔っ払いが徘徊し、たーくさんのひとが寝ている改札前で、
若い男女が互いを探してさまよってる。
であったときかなりうれしくて2人してかなり感激。
周りから見たらまさか今から仕事にいくとは思うまい。

本日の主な活動
寝てる、客先で作業