週休2日制

結局、今週の金曜日も寝るどころか寮に戻ったのがAM6時。
それも新宿までラーメン食べに行ってるし。
どうしようもないですね。



今日は東京駅のあたりで打ち合わせをしていたのですが、
打ち合わせも終わって事務所に戻るかな〜、と思ったあたりで携帯にメール。
古い友人からで、今東京駅にいるけど晩飯でもとのこと。
なんと奇遇。私が東京駅にいるときに都合よく東京駅にいるとは。
ということで忙しかったんだけど、主任に電話をしてお茶だけ飲むことに。
ま、久々というか2年ぶりくらいだった気がしますが、
仕事の話を聞いてみてもどこもおんなじような感じ。
ただ、なんと9月から1年間フランスに研修に行くらしい。
うわ、うらやましーと一瞬思って、そうか?って思い直した。
俺が望むのは普通に土日が休みになる生活。
あ、土日じゃなくてもいいから週休2日
何なら1日でもいいから。はぁ〜。

本日の主な活動
会社(資料作成)、客先で打ち合わせ、古い友人と会う、会社(作業準備)、ラーメンツアー
本日のMDO = ホープ軒(新宿の近く)