常識的な対応

明日は大阪のほうで作業。
なのにその作業手順とか、機械の設定表とか、試験項目とか、
そういうもろもろの資料がまったく届かない。
結局22時に資料が届いてそこからConfigを作ったり手順を洗ったり。
なんていうか、もはや非常識と思えるレベルですね。
どんな理由か知りませんが、前日の22時に資料送付したなら、
そんときに電話の一本入れて、申し訳ないの一言くらい言うべきじゃないですか。
いくら自分は仕事ができると思ってるのかなんだか知りませんが、
こういう社会的な常識のない奴が一番腹が立つ。
でも、こういう奴ほど腹立てて対応するとろくなことにならないので、
ぐっとこらえて準備をする。で、終電で帰宅。
帰り道でアリナミンを飲むくらい疲れてます。



本日の主な活動
会社(資料まとめ、打ち合わせ、機材運び、資料まとめ)