案の定非常識

あー、想定していた以上にまずい状況だということが判明。
でもなー、ある意味もうどうしようもないしなぁ。
ある程度はこうなることも考えてたしなぁ。



案の定、現地で手際が悪いと不満そうに言われました。
いやいや、だからお前のせいだって。
あんたが作ったスケジュール表にはのってないConfigの修正が、
いったい何台分あると思ってるんだよ。
それもこれも、お前が昨日の夜に設定シートを差し替えるからだろ。
こっちは、そこから前のシートとの差分を洗い出して、
差分のConfigを作って、現地で修正して、シートと確認してるんだよ。
ふざけるなばかやろー。
と、心の中で思いながら黙って作業。
いや、大人になった。

本日の主な活動
羽田から伊丹へ、客先で作業、京都で食事