モチベーション

のぞみで出勤。何度目?



日々ぐったり度が増してきている私ですが、
なぜぐったりして行くんでしょうか?
困ったことに、えーなんだろ。ともかく困ってます。
今までのいろんな案件では忙しさはもっとひどかったはずですが、
取り組む姿勢っちゅうのが違った気がします。
なんていうか、俺がなんとかせなアカン!みたいな。
もしくは、みんなやってんだから俺もへこたれる訳には!みたいな。
なぜ今それを感じることが出来ないんだろうか?
自分自身この状況のどの辺に不満をもっているのか分かりませんが、
明らかに弱ってるとわかります。
さては、ついに心の病か!これで一人前のSEだ!
と、言って周りにあきれられる私です。

本日の主な活動
のぞみで横浜、会社(資料まとめ、打ち合わせ、見積りいっぱい)