季節外れ

アメフト見に行く人いませんかー。
27日午後。於 京都。



今日は揺れたね〜。
早起きして6時半に起きてぼんやりしてた時に、
なんか、ゆーらゆーらと。
ねぼけてるなー、と思ったんですが、
よーく見ると窓枠の風鈴が揺れていて地震と気が付いた。
今日のは揺れが長かった気がするけどどうだったのかな?


にしても大きな被害でなくてよかった。
もし大災害だったら、結婚式延期ですよ。
警備とかもやり直しだしね。


ただ一番問題なのは、もう冬っぽいのに
窓にはまだ風鈴がかかっていること。
ま、地震を視認すると言う観点で見れば、
非常に有効と分かったので、このままかけておくことにします。
みなさんもぜひ!

本日の主な活動
客先で打合せx2、会社(資料作成)