クレジットカード

髪型は好評なのか不評なのか。
よくわからないまま、初日終了。
てか、きっとこんな感じのまま。



モバイルSuicaのサービス開始が発表されましたね。
来年の1月28日ってことですので、
ケータイを買い換えるには十分な余裕。
と、思いきや問題点が1点。
決済がビューカードのみだと言うこと。
クレジットカードを増やさないようにと、
一生懸命自分を律してきたのに、
ビューカードを作らないとダメってなによ。
そんなことしてたらまたどんどんカード増えちゃうし、
支払先が分散してしまって、支払額わかんなくなるし。
何とかしてくださいよJR東日本さん。


あと、エクスプレスカードのJR東海さんも。

本日の主な活動
会社(資料作成)、客先で打合せ、会社(資料作成)