トレンド

早速、セットできずに困ってるオイラ。
明日からの出社が心配です。



今日は会社に行くことに。
ま、その途中で本屋さんによって、
現在の課題となってるTOEICの本を買おうかと。
ただ、普段と同じ経路で出かけたのでは、
ただの休日出勤になってしまう。
髪を切ってイメチェンしたオイラには、
そんなゆるい休日を送るわけには。
て、ことで小田急の特急で新宿へ。
940円もかかった。
新宿で歩いていたら、周りの人の髪型にばっかり目がいく。
最近は、とっても短いのと前髪を伸ばしたのが多い。
・・・わかったところでなにももないんですが。

本日の主な活動
買い物、会社(資料作成、見積作成、e-learning)