ネズミ

今日はNY時間で活動中ですが、
やっぱり眠いことには変わりないわけで。



客先での仕事がおわったのは11時過ぎ。
6時頃には終わるはずだったのになぁ。
と、ぼやきつつも仕方がない。
そこから事務所に戻って仕事をするものの、
やはり頭が働かず、ぼんやりしてる。
ちょうど友人が東京に来ていたので、
お茶でもするかと言うことだったので、
友人の予定終了に会わせて帰ることにした。


と、前振りが長かったがネズミの話。
友人とは東京駅日本橋よりの自由通路にある
ベーグルショップでお茶飲んでたんですが、
私の視界の端を横切る小さい物体。
チラとしか見えなかったが、あればネズミ。
絶対ネズミ。
だからどうだというわけではないですよ。
駅なんだし、ネズミだっているだろう。
でも食いもんやで見るのは気分がさえないなぁ。


と、言うような話。
はっきり見た訳じゃないので、
あまり何ともいえませんが。

本日の主な活動
客先で作業、会社(資料まとめ)、友人とお茶