スタバブランド

コンビニでスタバのコーヒーが売ってますよね。
発売からエライ人気で、ずーっと売り切れ。
さらには生産も追い付かず、未入荷が続き、
会社近くのam/pmではみかけることがありませんでしたが、
こないだゲットして飲んでみました。


・・・ふつう。
うーんと、特に...って感じ。
オイラ違いの分からない男みたいです。


で、残念感がただよったので、じーっと見てたんですが。
まず総販売元はサントリー
ここは無難に大手がやってる。
まぁそれはいいかと。
大人の事情もあることでしょう。
製造元はタカナシ乳業
え...ドコ?
本社が通勤途中にあるので知ってるけど、
個人的なイメージとしては地方企業。
そこがスタバのコーヒー作ってるわけで。
ちょいげんなり。


調べると西日本には岡山にしか工場がない。
関西地区では別の会社が製造してたりするのかな...



本日の主な活動
会社(資料作成)、客先で打合せ、会社(打合せ、資料作成)