4連覇!

祇園でご飯を食べようと並んでいたら、
観光で来たらしい親娘連れが後ろに並びました。
色々話していたのですが、
普段にも増して、いや、むしろ不必要なほど、
京都弁で話す私と友人。
我ながら疑問。なんでだろう・・・


東京から来て「山ふく」に並んでいた
親娘連れの人、ごめんなさい。
京都人として「よそゆき」に接していました。
表裏のある言葉とは、そういう意味だったんですよ。
あと、実相院はココ↓。
http://www.jissoin.com/index.html
無事にいけたかなー。



今日はアメフト観戦。
結果は...勝ちました!
経過とかはどうでもいいじゃないですか。
試合は結果が大事。
勝ったんだから、もうすべてよしと言うことで。
はるばる東京から駆けつけた甲斐があったと言うものです。


にしても、今年もハラハラドキドキやったなぁ。
2ポイントコンバージョンを止められたからよかったけど、
一歩間違えれば...あぶないあぶない。
でも、勝ったんだからそれでいい。
この調子で甲子園ボウルも勝って、
正月にライスボウルを見に行けますように!

本日の主な活動
アメフト観戦、祇園でご飯、のぞみで横浜