スライディング

今日の帰り道の話。
案の定電車が遅れたので乗り換え時間が1分しかなくて、
横浜駅で階段を小走りに上がっていました。
すると、上から降りてくるオジサン(チョイ酔ってる)が、
いきなり足を滑らせて、後ろ向きに倒れました。
ちょうど、尻餅をつくみたいな感じで。

オジサンはそのまま階段を滑り落ちてきて、
オイラの足に華麗なスライディングタックルを決め、
さらに滑り、オイラの後ろを同じく小走りで歩いてた
ハイヒールのお姉さんにも華麗にタックルを決めて、
さらに滑って階段の下まで着き、
滑り落ちた勢いを活かしてスックと立ち上がり、
そのままスタスタと歩いていきました。


後には、階段で前のめりに倒れた状態で、
あっけにとられながら見送るオイラとお姉さん。
なんだったんだあのオヤジ...



本日の主な活動
会社(資料作成、見積)、客先で打合せ、会社(資料作成)、同期と飲み