大混雑

今日はちょっと遅くなって、終電で帰りました。
東京駅から東海道線で帰るのですが、これがヒドイ。
忘年会でみんな飲んで、終電で帰ろうとするので、
いつもより多くの酔っぱらいを搭載。
さらに東京ミレナリオとかを開催しちゃってるので、
いつもより多いカップルとかを収容。
そこにきて京浜東北が止まっていたので、その人々。
更にみんなコートとか着て着膨れしてる。
結論として、朝のラッシュを大幅に上回る人の数。
東京駅発車時点でドア閉まらないほどの混み具合いでした。
でも、新橋、品川と乗る人だけが増えていき、
最終なので次の列車と言う選択肢もなく、
ただ揺れるたびにうめき声が響く車内。


軽くホラー。



本日の主な活動
会社(資料作成、検証準備、打合せ)