もうすぐ春ですねぇ

あと2週間、あと2週間で期末。
マヂにヤバい。



大きな案件2個しかないオイラでも仕事たまってきた。
さすが期末!
って感心してる場合じゃないけど。


てことは、もうすぐ春。
気持ちも新たにスタートを切りたいものです。
と毎年思い、何するかと言うと、ものを買うわけで。
春物買っちゃえーみたいな。
何でもいいから買っちゃえ〜。
自分へのプレゼント、いや、ご褒美。


と言うことを考え、買うもの検討中。
今年の方針としては、トラッドの路線に戻そうと思案中。
最近はユルい感じに調整してきたんですが、
やはり、シャケットが着たい。
今のシャケットは見た目普通だたけど、かなりお気に。
なので、
・シャツ+ジャケットの組み合わせを強化すること
・シャツのバリエーションを増やすこと
これが目標。
買うぞー。

本日の主な活動
会社(資料作成、打合せx2)