INDYだ!

今日はINDY JAPANを見に
ツインリンクもてぎに行ってきました。
去年もそうだったが4時起き。眠い。


今回はもてぎまで行く道がなかなかスリリング。
ウチのカーナビに従って走っていったんですが、
2車線が1車線になり、農道っぽくなり、山道に・・・
てか、道幅いっぱいなんですが。
何でウチのナビ(SONY製)はこんな道選びますか?
逆にもてぎに着いてからは車止めるところがコース内。
今日は使ってない(オーバルしか使わない)コース内に
車止めろと言われて、コースをフツーに走る。
走ると結構道幅広い。
でも、予想以上にカーブきついw
いい経験になった。


あとは、写真付きでどうぞ。

事前にお掃除中です。

始まる前には、ブルーインパルスも。

相変わらず速い。
・・・以上INDY終わり。
とりあえず、耳が痛い。
去年もそうだったのに、耳栓忘れた。


後は、宇都宮。

餃子うまい



本日の主な活動
INDY JAPAN観戦、宇都宮で餃子