また会えるかな♪

今日は垂水のアウトレットへ。
とりあえず、スーツとか買ってみた。
ホントは他にもTシャツとかも買いたかったのですが、
あるものが私のココロをバチシ捕えてしまいそれどころじゃない感じ。


見つけてしまったのは、マッキントッシュのコート。
(と言っても、Macのリンゴのロゴが入ってるわけではない)
色もきれいな緑で、着脱可能な裏地もついてて、
真冬以外なら雨の日も風の日もオッケーな感じ。


ほ、欲しい ( ̄p ̄)
ただ、値段が89000円ときた。
正価は138000円と書いてあったし、モノとしても安い。
買ってしまえ!と、ココロが告げるが、やはりためらう。
(結局買わなかった。かなり珍しい事だと思う。)


もう一度、どこかであのコートと出会う事ができれば買おう。
その時までお預け。



本日の主な活動
垂水のアウトレット