いい娘を見つけて、、、

さよなら京都。
結局京都を全く見ないままの帰宅です。



今日は同期と一緒に銭湯と焼き肉。
久々にのんびりと飲んでいたのですが、
同期の近況を聞いてびっくり。


いっぱい辞めてる・・・
さらにどんどん結婚してる・・・(T_T)


もう30になろうという私。
そろそろ結婚をと言う声も大きくなってきています。
今回の帰省でもかなりのプレッシャーっていうか、
なんていうの?無言の圧力w
さらに今回はばあちゃんも腹くくったらしく、
「あんたがええという娘なら、
ばあちゃん誰にもなんにも言わせへんから。」
と言われました。_| ̄|○


かなり追い込まれてますか。
追い込まれてますよね。
・・・相談所入ろうかな。



本日の主な活動
ひかりで横浜、スーパー銭湯、焼肉