身勝手ぢゃ・・・

真面目に生命保険の話を聞いたら、知らんことだらけやった。
無知って怖い。



シティバンクと言う銀行があります。
この銀行が(多分)システムの問題で、
口座残高がおかしくなってしまったそうです。
ま、それは仕方ないとして(仕方なくないけど)、


中には残高が増えちゃった幸運な人もいたようで。
かつ、それを知ってか知らずか(ホントの)残高以上に
引き出した猛者もいたようで。
それは単純にうらやましい。
が、シティバンクはその金返せって言うらしい。


えー、マヂかよ。


返せって言われても、自分の口座から金下ろして、
それ使っただけなのに・・・って感じ
自分の口座に誰がいくら振り込んだかを
確認する義務があるとは思えないんだけどなぁ。


てか、残高が妙に増えた事に気付いて、
有り金引き出したやつスゴいなぁ。



本日の主な活動
会社(?)、客先で打合せ、会社(資料作成)、保険の話を聞く、会社(事務処理)