すた丼

GWにネットを見ていて、品川にラーメン街に加えて、
丼もののお店もできた事を知った。
その中でも、伝説のスタミナ丼という店の
スタミナ丼が気になって仕方なかったわけです。


だってスタミナ丼ですよ。
何が入ってるのかわからないし。
さらに「伝説」の丼なんだもん。
きっとスッゴイ丼に違いない!


で、会社の帰り道に先輩とかと行ってみました。
品川駅から歩くこと数分、行列の先にその店はありました。
期待に胸膨らませながら並んで待つこと20分くらい、
ついにスタミナ丼がオイラの手元に!


まずは一口・・・
ニンニクくさっ!Σ(-o-)
口の中は完全にニンニクの支配下となり、
その想像以上の強烈な攻撃に一瞬怯んだが
なんとか持ち直し、黙々と口に運ぶ。


うまかった〜。
いやね、確かに一口目に感じたニンニクパワーは
かなりの破壊力がありましたよ。
でも結果的には
あのくらいのパンチがあった方がいいかも
って気になった。
ただ帰りの電車で周りからどう思われてたのか心配・・・



本日の主な活動
会社(事務処理)、客先で打合せ、会社(事務処理)