ビデオ消化してないよ

金曜日に同僚に、
「(オマエの)土日ってビデオ消化ばっかりやん」
と、言われてかなりカチンときた(当たってるから)ので
今日はビデオ消化しないと決めた。


じゃあ今日はなにしよっかな〜♪
TV見ないと決めたから音楽でも。
お気に入りのゆるーいCDを取り出して、
リクライニングチェアを出して、
ぼんやり。。。


・・・ヒマだな。(-o-)


で、久々にサイフォンでコーヒーでも入れるかと。
思ったけどめんどくさいので、中国茶に。
ジャスミン茶っぽいお茶入れて、
またぼんやり。。。


結局、飲みながらうたた寝したりして。
生産性がないという点では、
ビデオ消化と変わんない気がする。
ま、のんびりしたからいいか。



本日の主な活動
ぼんやり、洗濯、お昼寝、まったり