趣味は?

今日は仕事でお客さんのセンターへ。
こんなこと言ったら住んでる人に申し訳ないが、
まぁど田舎で、なーんにもないとこ。
だったんですが。
イオンのショッピングセンターもでき、シネコンもできてた。
発展するといいな。
もう行かないけど。



で、その帰りに駅に映画の上映スケジュールが貼ってあり、
ぼんやりと、それを見ていたんですが。


そこでふと、思った。
「趣味は?」
と、問われて、
「映画が好きですね。」
と、言ってきましたがホントだろうか?
最近の自分は映画館に足を運ばず、DVDとかに頼ってるような。
それは、時間がないから。


ウソだ、、、ある。
むしろ余ってる。


今日だって、家に着いたら19時半頃だろう。
家から一番近いシネコンなら車で15分ほど
21時過ぎからのレイトショーもやってる。
・・・よゆーで行けんぢゃん。


で、思い立って見てきました。
思いのほか混んでる館内で一人ぼっち。
ま、いいけどw


映画の感想は書く気はないのですが、
久々にタバコが似合う女性を見た気がする。



本日の主な活動
客先で作業、映画(ANGELA