波乱の幕開け

月曜日の朝はなんかいつもと違う気分。
あえてそんな気分にしないと、だれるから。
と、今日も家を出た訳ですが。。。


久しぶりに青空だなぁ〜と、
(どちらかと言うと)気分よく家を出て駅に向かう。
すると、駅前で人だかり。
あと男のどなり声!
ケンカかと思いきやちょっと雰囲気違う。
若いの一人 vs おっさん多数
どうも若いのが暴れてて、お巡りさんが押さえにきてるぽい。


ま、そこまでならいい(よくないよ)。
お巡りさんのうちの2人くらいが変な道具持ってるんすよ。
「⊃―」←こんなやつ
(調べたところ「サスマタ」と言うらしい。)


え、、、( ̄□ ̄;)!!
ナニがオキテルの?
てか、そんなの使うほどマヂ暴れてるの?


治安は順調に悪化中みたいデス。