送別会

なんか今週やる気せんなぁ。



今日はお客さんの送別会。
だんだん送別会が恒例行事みたいになってきて、
なんか気持ちもダレ気味です。。。


ですが、今回はちょっと気合いが必要な感じ。
今回は、お客さんのまとめの人がぬける事もあり、
普段とは違って部長とか営業とかもきてる。
まぁ、どうでもいいことのような気もするけど、
やっぱりあんまり軽いノリでやっちゃいけない、みたいな。


そんな感じで(どんな感じ?)緊張感高まっちゃって、
じゃあ始めるかみたいな時には、結構アガっちゃってて、
なんだか満足に口もまわらない自分がいて。
何て言うか、あんまり緊張する方ではないので、
たまに緊張すると、意味が分からなくなって、どんどん混乱してくる。
今回はそんな調子でした。



本日の主な活動
会社(事務処理)、送別会、カラオケ