部屋で見つけたモノ

時計を注文して軽くいい気分なので、
今日はもう一つの懸案に取り組むことにしていた。
それは・・・


WindowsXPのシリアルナンバーを探す!


こと。
5/21にマイPCが動くのをやめてから、
25,000円を越える投資と、多くの時間をついやし、
ハードウェアの復旧まではこぎつけました。
が、再インストールが進まない訳です。
で、9時に起床し風呂にはいって気合いを入れ、いざっ!
今回のモットーは、
「探し物に聖域なし」
・・・スンマセン、バカで。


で、過去に例をみないほど気合いで整理したんです。
すると出てくるわ出てくるわ。
まず捨てていい雑誌は200冊以上、
いろんな郵便物(あまり重要じゃないやつ)、
あとは、、、


思い出したくなかった過去・・・
orz


薄曇りの日曜日の昼下がり、
FMからゆるやかな音楽が流れ、
外からは自動車のエンジン音と遊んでいる近所の子どもの声。
整理の為に床一面にいろんなものが散らかる部屋の真ん中で
ぼんやり天井を眺めるオイラ。


(オイラの記憶の中の)みんなは、今頃なにやってんだろ。
きっと元気に過ごしてるんだろうな。
オイラも頑張んないと!(^O^)/
まずは、XPのシリアルを探さなきゃ! <なぜw


てな感じでなんとか立ち直り、探すこと10時間。
XPは見つかりました。
でも、そんなことより、ね。
今日は飲んでもいいよね。



本日の主な活動
部屋の片付け