買っちゃったよ

新宿の伊勢丹でマカロン買ったら保冷剤入れてくれた。
おかげで直接横浜に向かえず、一旦家に帰るハメに。
たかがマカロン。されどマカロン



昨日からの計画通り時計を探しに新宿へ。
休みの日に一人で東京まで行くのって久しぶり。
普段は横浜しか行かないからなぁ。


軽く緊張・・・


そのうえ、デパートの時計売り場って雰囲気違いません?
宝石売り場と隣り合ってて、貧乏人お断り!みたいな。
オイラは時計に詳しくないので、置いてある時計がいくらかしらんが、
どうも6桁が基本な気がして、、、
ま、結局のところドコの店でも在庫はなく、
月曜日にメーカーに問合せて、納期を回答しますって答え。
このモデルはあまり入荷しませんね〜、とか言われた。
ラインナップからは外れつつある模様とも・・・


えぇー(;>ω<)
なんでそんなこというの。。。
気持ち揺らぐぢゃん!!


でも結局は注文して帰ったのね。
早くこないかな〜。



本日の主な活動
新宿で時計探し、横浜美術館イサム・ノグチ展)、横浜で時計注文