ガス欠

なんかそんな時ってありませんか。
頑張ってアクセル踏んでも、一行に進まない感じ。
体かココロのどちらかが拒否反応おこすとなりますよね。
って、みんなはなんないのかもしれないけど。


ま、今日がまさにそんな日。
普通に仕事してたのに、急にめんどくなって、
体もそれにあわせて急速にパワーを失って、、、帰ろうと。


そんな帰り道の電車で考えたんです。
このままだとオイラの週末は一歩も家からでないなと。
別にそれが悪いとはあんまり思わないんですが、
XPのシリアルナンバー探さなきゃとか理由をつけて、
結局それさえもせずに、だらだら過ごしそうだな、と。
で、決めました。


明日は時計探しに新宿に行こう!


時計探しなんて実際はどうでもいいんです。
家からでないとダメなだけなので。
でも思うだけだと気持ちが萎えちゃうかもしれない。
てか、きっと萎える。自信あり!
ってなにに自信もってんだか。。。


だから、特急券を買いましたw
10時半発の新宿までの指定席特急券
これで明日は新宿までは行く気になるだろう。



本日の主な活動
会社(資料作成、見積、事務処理)