ミラクルアサイー

なんだか今日は水曜日だと思ってしまうほど、
毎日がローテンションな1週間でした。
まだ明日あるけどw



今日は「アサイー」の話。
みんな知ってるのかな?
奇跡のフルーツって言われて、疲労回復とかによくて、
サッカーの選手がジュースとか飲んでるヤツのこと。
ちなみにオイラは今日まで知らんかった( ̄^ ̄)エヘン


ま、さておき朝の客先での作業を終えての帰り道、
タリーズアサイードリンクを飲んで大笑いしてた(※)んですか、
調べると大手町に行けばもっと濃いのが飲めるとわかり、
ついでに丸ビルで時計探したいとか、
TOKIAでインディアンカレー食べたいとかなんとかで、
お昼休みに遠征することにしました。


で、お目当ての時計はみつからず、
インディアンカレーはあまりココロ惹かれず別の店で食べと、
よくない出だしでしたが、アサイーはゲットしてきました!
オイラは「アサイーガラナスペシャル」をチョイス。
アサイーガラナのダブルパンチで疲労を退治!みたいなw


で、結果はと言うと、もうどーしようもないくらい眠くなりました。
M先輩(ぐるめ)と一緒に飲んでたのですが、
二人して事務所で居眠りしかかってるしw
疲労回復の為に眠くなってるのかな?


※ウチの課長と名前が同じなので、いろいろ面白い。
特に、タリーズでレジの人がオーダーする時の
アサイーショートでーす」とか、
「アナザーアサイープリーズ」とかは、爆笑。
伝わらないと思うが、ともかく面白いんです。



本日の主な活動
客先で作業、会社(アサイー探求)、客先で打合せ、会社(打合せ)、M先輩とかと飲み