ファーストインプレッション

早くもXP買いなおすかどうか悩んでる。
探すのめんどくさい。


会社でもシリアルナンバーなくしたという話をしていたら、
あんな大事なものをナゼなくす
みたいなテンションでバカにされてます。
でね、そこで「オマエは几帳面ぽいのに」って言われる訳です。


おー、几帳面ぽいんだ。


自分にそんな部分があるとは思ってないのですが、
そんな風に見えると言われたのは今回が初めてじゃないので、
他人からはそう見えるのかも。
てことは、他人からみたオイラのイメージを総合すると、
・几帳面ぽくて
・こだわりが強い
・ええカッコしぃ


完全にウザいヤツだ (+_+)


第一印象ってすごく大事じゃないですか。
だって、なんの根拠もなく持たれたイメージだから、
なんかそうそう簡単にはひっくりかえらないと思うし。
会った瞬間から既にマイナスだと、
その回復にはすっごくパワーがいると思うんですよ。


ま、こんなこと考えてるのも理由があって、
・第一印象はあまりよくないみたいだ
・じゃイメージチェンジしなくちゃ
・とりあえず身に付けてるものを見直そう
・手始めに時計からw
みたいな。


時計欲しいだけデス。



本日の主な活動
会社(資料作成、見積)、別事務所で打合せ、会社(調べもの)