仕事しか・・・

最近どうもおかしい。
仕事する気にならない。
が、なんとかムチ打って仕事してますが、なえそう。。。


そんなオイラが今興味わいてるのが腕時計。
過去、2万円を越える腕時計を買ったことないのですが、
もうじき30歳になるし、ちょっといい時計買おうかと。


で、ネットでいろいろ見てるんですが、高い!
そんな値段のモノを毎日持ち歩くなんて!みたいな。
でも、みてると欲しくなるのは仕方ないことでw


で、目をつけてるのはOrisって会社の時計。
どんな会社か知らないし、ネットで写真みただけなのに、
かなりココロ奪われちゃってる。


てか、きっと買うw


自分の予算を大幅に越えてるけど、見つけたら買いそう。
だから、出会いたいような出会いたくないような。
でも、売ってるとこ知ってる人は教えて下さい。
・・・って知らないふりしてるけど、すでに調べちゃった。



本日の主な活動
客先で打合せ、会社(見積、月末処理、PC棚卸)、保険打合せ?