失せもの

いまだにPCをチマチマ直してる訳ですが、
大きな壁にぶちあたってます。
それは、、、


Windows XPのシリアルナンバー(みたいなの)がわかんない


ってこと。
電源もマザボもケーブルも全部交換し、
さんざんトラブったあげく、やっとの思いでネジを締め、
XPのインストールまでこぎつけたのに。
無情にもキーを入力しないと、一歩も先に進めない仕様。


で、そのキーはと言うと持ってるんですよ。
買った時に付いてた小冊子みたいなのに書いてあった。
ご丁寧にも、
「再インストール時に必要なのでなくすな」
って感じの注意書きがあった気がする。


なくしてるけどw


いつもこうだ。
なくさないようにしないとって気を付けてたモノほど、
オイラの手のひらをすり抜けて、こぼれていく。。。
そのうちにホントに大事なものまでなくしちゃってね。
しまいには、ホントに大事なものは、
そもそもオイラの元にこなくなったw


たかだか再インストールできないだけで、
人生に絶望しかかっているオイラ何?



本日の主な活動
会社(見積、月末処理)、シリアルナンバー探し