モダンバレエ?

今日は、モダンバレエ(?)を見に。
モーリス・ベジャール・バレエ団ってのです。
モダンバレエって言うのかどうかはわかりませんが、
とりあえず、前衛的な感じ。


今回行こうと思ったのは、Queen(ロックバンド)の曲で
ダンスをすると聞いて、俄然興味が出たから。
Queenの曲でダンスになるのかしら・・・
と、思ったからなんだけどね。


で、見た結果、よーわからん。正直。
踊ってんだけど、まーそれも踊ってるなーって感じ。
途中眠いし、イス痛いし。
なのに、もう会場ではスタンディングオベーションの嵐ですよ。
そんなによいのかしら?正直わかんない感じだなー。


今日は、そんなことよりその後の和民での飲みの方が面白かったですが。



本日の主な活動
機器搬出準備、会社(資料作成)、客先で打ち合わせ、現代バレエ(?)、飲み