孤独の恐怖

今日は昼から社内打合せに行きました。
社内と言っても、いろんな部門担当が集まる打合せなので、
他の部署の人は誰一人わからない。
で、今日はみんな忙しく始めから行ける人がいなくて、
誰かが遅れて行くからとりあえずお前行って
みたいなノリで送り出された訳です。


打合せに行ったらやっぱり知ってる人誰もいない・・・
ただ、オイラを焦らせたのはそんなことではなく、
ウチの部が説明するであろう資料が配られていたこと。
おそるおそる見てみる。


オイラ担当ぢゃないからまったくわからん(o_ _)o


ヤバイ・・・
話ふられたら答えないとイケないが、
資料の内容がさっぱりわからんときてる。
後は誰かが助けに来てくれるのを待つばかり。


10分、20分、30分、、、
・・・こない
さてはっ、はめられたかっ!


と思いながらうなだれ、会議開始から75分経過。
進行役の人が、
「じゃ次はしゃんくさんに説明してもらいましょうかね」
って言ったそのセツナ。
遅くなりました、の言葉とともに、助けキターーー!!


そこから後はろくに覚えてない。
その前もろくに覚えてない。
何しに行ったんだ・・・



本日の主な活動
機器搬出、会社(見積)、別事務所で打合せ、会社(資料作成)、飲み...