足らないモノ

日本負けましたねー。
サッカーの事がろくにわかってない私でも見ちゃうくらい、
みんなも気になってるんだろうなぁ、と。
にしても、川口かっこいいねー。



長々とやってたWindowsXPの再インストールが昨日終わり、
(まだ問題点は残ってるけど・・・)
やっと、新しく(それも予約までして)買った
ネットワークウォークマンを使えるようになった。
すでに手元に届いて9日もたってるけど。


オイラが毎回トラブルに巻き込まれながらも
(今回はそもそも機械を認識もしなかった。)
SONY製にこだわって買い続けてるのは、、、理由なし。
だって好きなんだから仕方ないデスよねー。(開き直り)
なんかもう無条件でかっこよく見えるから仕方ない。
無償の愛ってヤツ?違うかw


が、これで普段身に付けているもののほとんどが新品に。
ま、ボーナスなくなったけどね。
でも、そのどれもが一目惚れして買っちゃったモノで、
オイラとしては、


値段なんかイイじゃん!だって好きなんだもん!


みたいな。
事を言えるほど割り切れちゃあいませんがね。
気持ちとしてはそんな感じなんですよ。


あとは、「だって好きなんだもん」と言える人が現れて、
こっち向いてくれればカンペキなのに(T_T)



本日の主な活動
客先で作業、買い物