衝撃=インパクト

バッサリと髪を切り、メガネを変えて望んだ今日。
周りの反応は・・・?


よくわかんないのですが、髪形も全然変えて、
メガネもセルフレームからメタルフレームに変えて、
イメージ変えすぎたせいか、みんなわかんなくなってる感じ。
朝は別の事務所に行っていたのですが、
普段の事務所で2個横に座っている庶務の子と
ばったり出会ったので名前を呼んだのですが、


キョトン(・_・)


と言う目をして、「誰?」という顔をしてました。


よしよし、これでいい。
とりあえず、外見を大きく変化させることには成功した。
これが、プラスに変わるのかマイナスの結果となるのかは、
これからのオイラの変わり方(内面的な)にかかってるな。


正直、そんなに俺は変わりたかったのか?



本日の主な活動
別事務所に立ち寄り、会社(資料作成、見積)、別事務所で打ち合わせ、会社(見積)