結婚式なのです

当然私のではなくて同期のです。(^^;
今回結婚したのは、とても剣道を熱心にやっていた同期。
当然会場の半分くらいが剣道関係の人で、
本気で剣道やってたんだなぁ、と感心。



今回の式はなんていうんですか、豪勢な感じ。
イヤミな感じの豪勢さって言う意味じゃなくて、
会場がってこと。
なんて言うんですかね、天井がすっごく高いの。
で、おっきいシャンデリアがつり下がってて、、、


って、書いてて気がついた。
オイラはバカですか・・・


でも、天井高いとすっごく豪勢な感じしません?
天井高いからビデオとか映しているスクリーンも、
もう100インチどころじゃないサイズ。
やっぱり高いんだろうなぁ。
今オイラが結婚することになったらお金どうしよう。


とりあえず、車売るかな。
それでもいいから結婚したいなぁ。



本日の主な活動
結婚式、浜松町で飲み