いつもの日曜

すなわちビデオ消化の日曜。
もうなんとでも言え。


でも、自分でもこれじゃいかんなぁと思ってはいる。
ま、思ってるだけでなーんにも変わらずに、
かれこれ2,3年たってる気がしますが。
そもそも、HDDレコーダーがよくない。
めんどくさがりな私は、ビデオだとテープ入れ替えが面倒で、
録画してテレビを見るなんて、よっぽどのことだったのに。
それが今では7,8時間/週くらいのペースで予約してる。
全部見てるわけではないし、CMとばしたりしてても、
4,5時間はビデオ消化にあてなくてはいけないわけです。
じゃ、土日になるよね。必然的に。


いったい世の中の皆さんはいつビデオとかみてるんですか?



本日の主な活動
掃除、ビデオ消化・・・