思いこみ

22時半から飲みだして、結局3時半まで。
でも、あんまり眠くないんですよね。
徹夜作業があると、眠くなる時がズレるのが困る。



昨日の夜というか今日の朝というか、ともかく客先で作業してました。
現地で暇があったので、ボンヤリしていたのですが、
こないだ(6/26)に起きた障害のログでも確認するか、
と、思いつついろんな機械のログをながめてました。


なんだかおかしい。(・・?)
今自分がたててる仮説とは違う結果のログを見つけてしまった。
それどころか、大前提としていた部分さえ危うくなりそな状態。
調べていくと、いよいよ前提条件が間違ってるっぽい。
で、ちょっと考えて前提を確認すべく設定とかを確認。


・・・設定ちげーじゃん!( ̄▽ ̄;)!!


この2週間の検証とか全く意味ない。
思い込みって危ないですね。



本日の主な活動
・・・客先で作業、掃除、ビデオ消化、飲み