のむぞー

今日は下期予算(まだ7月なのに・・・)の凍結日。
24時までに予算管理システムにいろんな数字を入れて、
別にある資料の数字とピッタシ合わせないとイケナイ。


そこにもはや理由なんてないんです。
なんで、そもそも別の資料にまとめてるんだとか、
資料はExcelなんだから取り込めるようにしろよとか、
自分の担当外の予算値も入力するのはどうしてだとか、
なんで担当者がとっとと家路についてんだとか、、、
そんな疑問を浮かべてたら精神衛生上よくないし、
そもそも間に合わない(^^;


で、他の先輩2人と課長の4人で17時過ぎから24時まで。
7時間に渡って格闘。結果時間切れで終了。
で、飲みいきました。
飲まんとやってられるか。
で、帰ったら4時。明日は寝てすごそう。。。



本日の主な活動
客先で打ち合わせx2、会社(打合せ、資料作成、予算関連事務)、別の課長とかと飲み