教育でした

結局あきらめて教育に出席。
今回の教育は、仕事の管理と部下の育成について。
・・・( ̄. ̄;)



と、のんきに教育にいっていたのですが、
その裏で今日は今やってるシステムの本番稼働日。
もう、教育の途中でもそわそわして仕方ないのね。
で、結果はどうだったか。。。


ダメでした・・・orz
いやー結構思わぬところに落とし穴ってあるのね。
いやーそこかーたしかにー、みたいな。
基本的な事すぎて全く見逃してた。


なんていうか、想像力が足らんなぁと思うんです。
昔からなんですがね。
一歩手前までは思いが巡ってるんですよ。(きっと)
もう一歩、もう一歩想像することができれば、
もっともっとスムーズにすべてがうまくいくと思うのね。
でも、それができない。
先が思いやられますね・・・



本日の主な活動
教育、家で仕事