状況悪化

かなり厳しい状況らしい。
あんまり伝わってきてないけど。



今日の朝は定例会議。
余りにも適当な会議になってる気がするが、
最早どうすることもできない。する気もないし。
モチベーションの低下が、どんな恐ろしい結果を招くのか?
間のあたりにしてる・・・


なんて事は別によくて、言いたいのは別のこと。
度々書いている通り、今やってる案件はもうなくなります。
で、みんな案件から離れていき取り残された感があります。
(仕方ないんだけどね。)
そこに来て、
「最後まで全力で支えますっ!」
って大見得切った上司は完全に人事モード。
こんな感じ昔にもあったなあ…
って、思ってハタと気が付いた。
一個前の案件でも終りかけた途端に上が逃げてったっけ。
こういう運命なのかな。


ま、一つ言えるのは今日の定例での上の言動で、
もう完全に愛想がつきました。
下期は上司変えてもらおう。



本日の主な活動
客先で打合せ、会社(資料まとめ)、客先で打合せ、会社(キッティング、資料まとめ)