誕生日

ちょっと古いけど、こんな話が。
http://www.asahi.com/life/update/0718/003.html?ref=rss


早生まれの方が傾向として成績が悪いって事か。
オイラは3月中旬生まれ。
早生まれ度数(?)で言えばかなりの早生まれ。
でも、そんなこと意識したこたぁない。
てか早生まれの方が不利なのか。


こういう話を見ると統計ってのがどの程度正しいのか?
と、考えさせられませんか。
世の中にはいろんな統計があって、
そんな考えが多いとか、一般的とか、マイノリティーだとか。
ま、そんなの気にしないし、って言ってても
なんとなーく多数派かどうかって気になったりするもんです。
自分ではわからないんですが、一般的な人物なのかな?
俺ってどんな人?
・・・ま、いっか。


ま、さておき、子供産むときは4月遅くとも5月に
生まれるようにしなくては。
そろそろリミットですよ。(^^;



本日の主な活動
会社(事務処理)、別事務所で打合せ?、会社(予算、資料まとめ)