工場は遠いのです。

最近ちょくちょく神奈川の奥にある工場に行っています。
遠いんだな、これが。
だからみんな行くのをいやがります。
が、オイラにとって見れば家から事務所に行くより、
家から工場に行く方がよっぽど近い。


ホントにオイラ相当田舎に住んでるんだな。



ここにきて案件がすごくまずいことになってる。
何がまずいか?納期が間に合わないかもって感じ。
何でも新工場のラインでの歩留まりが悪く、
生産が全く進んでいない模様。
困った。


と、困っていても仕方がないので
とりあえずお願いしますと頼み込むことに。
何とかお願いします、の一点張り。
なんか申し訳ない気もするが、仕事仕事。



本日の主な活動
工場で作業、会社(資料作成、サーバ構築)、軽く飲み