徹夜上等

今日は徹夜前提で着替えを持って出社。
とはいえ、朝方には近くのサウナで寝るつもりだけど。



今日は午前中は隣の課の課長と打合せに。
最近、隣の課の課長としか仕事してない気がするけど気にしない。
で、午後から工場に。
事務所からだと往復で3時間以上かかってしまい、
時間が無駄になる気がするが、生産が追いついてないので仕方がない。
出荷検査が終わった物からそのまま処理して出荷しなくては。
で、18時過ぎに事務所に戻り障害の打合せに向かう。
事務所に戻ったら22時。ほら徹夜しないと終わらない。
ある意味予定通りの結果。


徹夜の原因となったサーバ構築は、昨日のS先輩のアドバイス
何とか完成までたどり着くことができた。
無事に明日の搬入・設置ができそうでホッとする。


で、スッキリ気分で朝方に東京駅の地下にあるサウナへ。
ここは日本初のサウナらしい。
でも、そのサウナには入らず寝湯でのんびり。



本日の主な活動
客先で打合せ、工場で作業、会社(資料作成)、客先で打合せ、会社(サーバ構築)・・・