暑い

軽くなめてた。
やはり京都の夏は殺人的だ。
むしろ熱い。



と言うわけで、京都に来ています。
昼ごろに着いてご飯食べて、京都を散策。
とりあえず暑い。暑い。暑い。
外にいると、とめどなく汗が流れる感じ。


で、トートバックが欲しかったので一澤信三郎帆布へ行きました。
(骨肉の争いを展開し、名前を変えて再開してる方ね。)
店に入ってオドロキ。


商品がない・・・!!(゜ロ゜屮)屮


正確にはカバンが一つもない。
帽子とエプロンだけ。
まだまだいっぱい作れる状態ではなく、
午前中には売り切れてしまうらしい。
オマケに注文も受け付けてはいない。
観光客の人がワザワザきてこの状態だったら、ショックだろうなぁ。
オイラとか別にイイけどさ。


で、ぶらぶらと四条うろついてて、すげー欲しいのみつけた。
スワロフスキーのおっきい亀。
・・・とっても可愛い。
でも値段がちっともかわいくない(693,000円)。
将来、家を買ったら、玄関にあの亀置こう。
そんなことを考えて過ごした土曜日でした。



本日の主な活動
のぞみで京都、京都散策♪