イベント

飲んで、飲んで、タクシーで家についたら3時過ぎ。
これは明日がヤバイ。(*_*;



会社の(組合かな?)イベントでコージー冨田が来ると言うので、
定時に事務所を出て見に行きました。


・・・ウソです。


ホントはコージーじゃなくてインリンが来るから見に行きました。
コージーも来てたし見たいのですが、
コージーだけだったら行かなかったかもしれません。
そんな分かりやすい29才独身男子。


でも、M字開脚とか披露したんですよ!
まぁ当然控え目な感じですが。
一緒に見ていた知り合いの女の子に、
「今までに見たことない笑顔で見てたね」
と、指摘されました。


ホントに分かりやすいタイプのオイラ。



本日の主な活動
会社(資料作成、見積)、まぁ会社の夏祭り(?)、先輩と飲み...