やっぱ若くない

今日は秋冬物を買いに横浜に出かけようと。
決めていたんですが、朝起きると体グッタリ。
昨日までの疲れがどっとでたのか、起き上がるのもおっくう。
仕方ないのでボンヤリTV見ながら、ボンヤリしてた(なんじゃそら)。


するとBSでC571のドキュメンタリーみたいなのやってて、
梅小路とかが映っていたので、思わず釘づけ。
なんつってもSLはかっこいいと思う。
なんて言うか、電車とかと違って、ガンバりますっ!みたいな。
そんな空気(雰囲気)ないですかね。
さらに、幾度もの事故、修理を乗り越えて、
今も走り続けてるとか言われた日にゃ、涙ものですよ。


オッサンだなー。



本日の主な活動
洗濯、洗濯、TVみてた